2010年09月21日

痩身も小顔もおまかせください!

ようやく朝晩の空気に秋の気配が感じられるようになりました。
いよいよ、おしゃれの秋ですね。
ファッションやメイクで、あたらしい自分を発見したい季節です。

サロンアルファに、そんなあなたを応援する新メニューが登場しました。

「セルライト除去」です。

「五行」という言葉、聞いたことがありますか?
風水などでおなじみの、この「五行」の思想を取り入れてお手入れをします。

使うのは「五行」に基づいた5色のジェルです。
痩身も小顔もおまかせください!









自然界の五つの元素、「木」「火」「土」「金」「水」の性質のそれぞれのジェルが、体の各部位の波動と合わせて体の調整をしていくので、効果的な引き締め、リフトアップが実感できます。
痩身も小顔もおまかせください!











5色のジェルの効果は次の通り。

・・・「木」 肝経・胆経 【自律神経系】
木は肝・胆を表し、これらの機能低下は目に表れます。目の疲れから来る様々なトラブルに注目し、首や肩の筋肉の弛緩を目的としたジェルです。

・・・「火」 心経・小腸経・心包経・三焦経 【循環器系】
火は心・小腸を表し、運動やストレッチすることにより血液循環を高めます。スポーツ前後(アップ・ダウン)の際に非常に効果の高いジェルです。

・・・「土」 胃経・脾経 【消化器系】
土は脾・胃を表し、消化器官が活発に動くことはもちろん、糖の代謝にも影響し、特に脂肪燃焼を目的としたジェルです。

・・・「金」 肺経・大腸経 【呼吸器系】
金は肺・大腸を表し、呼吸を整えることは心の安定を意味します。究極の癒しを目的としたジェルです。

・・・「水」 腎経・膀胱経 【泌尿器系】
水は腎・膀胱を表し、東洋医学では寒邪=(冷え)にたとえます。冷えやむくみを解消するジェルです。


このジェルに含まれている成分はグリセリンやプラセンタ、ハーブオイルなど、お肌や体のバランスも整えるために優れているものばかり。特にプラセンタは、お母さんの胎盤のことで、胎児の発育に必要不可欠のもの。1個の受精卵を10ヶ月で3,000gにまで育て上げる驚異的な働きをしています。
金のジェルにはまさに「金」も入っているんですよ。


ボディケア(全身) 10,000円〜(1時間〜)
※施術時間は体型により異なります。
※ジェル代別途。

お試しもあります。ご希望の方はお問い合わせくださいね。
たった1回の施術で、その効果を実感していただけます。
さらに、この「セルライト除去」をしてから「メディディアンセラピー」を行うと、無理のないサイズダウンが可能になりますよ〜。

お問い合わせは、お電話でお気軽に。

※価格は税別です。


同じカテゴリー(その他のメニュー)の記事画像
お顔もボディもスッキリ!
同じカテゴリー(その他のメニュー)の記事
 お顔もボディもスッキリ! (2010-05-18 20:00)
 炭酸ミストでシェイプ!シェイプ!! (2009-09-19 09:24)
 目、頭、疲れていませんか? (2009-07-11 10:32)
 その他のメニュー (2008-04-18 12:46)

Posted by サロンアルファ at 20:00│Comments(1)その他のメニュー
この記事へのコメント
サロンアルファさん、こんにちは。
「ストレッチ」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
私は、『女性ブログランキング』というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
参加することにより、ブログのアクセス数が今より更に増える可能性が高くなります。
いかがでしょう、貴方様も参加してみませんか?
http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
Google、Yahoo等で上位に載っています。
当サイトはランキング専用バナーをブログにコピーして貼って頂く事が必須となっておりますが、
一緒に発展していけられるように頑張りたいと思っていますのでご協力宜しくお願いします。
興味がありましたら、是非宜しくお願い致します。
Posted by よしの at 2010年09月21日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痩身も小顔もおまかせください!
    コメント(1)